スポンサーサイト

--------

Tag :


愚痴

2009-01-20

Tag :

数日キャリバーをプレイしていませんが
ちょっとイライラしてたのでやってませんでした。
愚痴なのでスルーしていただいて結構ですw
ヒルダを触ってたのはブログで書いてましたが
試しにプレマでやってみました。

相手の人が強かったのはいいんです。
死体蹴りも自分はある程度構わないと思ってるのですが
暴言はいただけなかった。

外人は言葉の壁があるのであまり深くは思わないけど
キャリバーに限り大体の対戦相手が回線の都合上日本人です。
言葉の意味がハッキリわかるし、対戦してても野次が飛んでくるし・・・。
なんていうかやる気がなくなりました。
同じ箱キャリバーユーザーとして残念でありません。

谷底さんのコメント

どんな感じだったのでしょ?

ボイチャで聞こえてんのに悪口言われたんですか?
タグ控えた?

komさんのコメント

暴言は・・・。

いただけませんね・・・。パーティーやってる時は、パーティー外の人には聞こえないけど、普通のボイチャでは丸聞こえなの知らないのかな?
知っててやってるのならダメですね。
まあ、そんな人は二度とやらなければイイです。いろんな人がいるので、
合わない人に無理に合わせる必要はありませんよ。
・・・てな訳で、イヤになったら部屋へ来て下さいな^^

アサギさんのコメント

ノンタイトル

>谷底さん
自分はVC付けてませんがスピーカーから聞こえてましたね。
昔はFPSで外人がうるさいのでフレ以外は音声カットしてたのですが
PT組めるようになったのでカットを外したんですよね・・・。

タグは控えたというより後からですが
消音と避けたいプレイヤーに 一応しておきました。

>komさん
どういう設定かよく分かりませんが2人で片方の人だけ声が聞こえてましたね。
自分の性格上2度とやらない~ってよりやり返したい方ですねぇw
エイミなのがツラス(´-ω-`)

谷底さんのコメント

やり返す時は

呼んで下さい。魔王連れて行きます

るくさんのコメント

そゆときは

とりあえず苦情まで送っとくといいですよ。
しかしある意味貴重な体験ですねそれは。相手がマイクマーク無いからって声が聞こえないわけではないのにね。

身内から浴びせられるのは日常ですが知らない人に突然言われたことは一度も無いからびっくりですよ。

こむさんも言ってますけど谷底軍団の誰かにパーティマークが付いてたらばんばん飛び込んで来ちゃってくださいね。大抵部屋作ってやってますし、そこが埋まってても他の部屋にご案内できますんでw

アサギさんのコメント

ペコリ(o_ _)o))

>谷底さん
できれば自分でケリを付けたいですねorz
それ以前に出会うか分かりませんが^^;

>るくさん
苦情送ったらマッチングの時に弾くことがあるとか何とか・・・。
フレとかなら全然問題ないし、気にしないのですけどね。

そもそもるくさんの場合は強くて浴びせられてるんじゃ・・・?w

komさんのコメント

男らしい!

自分でケリを・・・立派です。
僕のフレでバケモノみたいなカサンドラ使いの人がいます(谷底軍団じゃないですが)。よければ紹介しますが。きっと得るモノが多いと思いますよ。

>るくさんは強くて罵声・・・
るくさん汚い強いですからねw アサギさんも、そのうち罵声が・・・w

komさんのコメント

↑・・・このときヒルダ使ってたんでしたね^^;

すっかり頭からスッ飛んでました。僕の固定観念で
アサギさん=カサンドラってイメージが^^;
こうなったら谷底部屋で谷底さんヒルダを倒す旅に出ましょうw

アサギさんのコメント

キャハ☆ミ

>komさん
ソノイメージ間違ってませんよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
何度かヒルダでしたが、流石にカサでやってましたね。

ヒルダも悪くないのですが溜めに対する
意識を持っていかれると他の部分が悪くなってます><
うまく立ち回れば結構強いキャラだと思ってるんですけどね。

るくさんのコメント

こら!

たにぞこさんかと思ったら変なコメ挟んでるのこむさんじゃないか!w
打ち消し線なんか使っちゃって・・・次の対戦が楽しみになるじゃないですか^^

ヒルダはリングアウトのあるステージだと一気に緊張感が増しますよね。技をすかすとLv3Bが待っているかと思うと迂闊に振れなくなって後手後手になっちゃいます。
しゃがみLv2Bの使いどころが上手い人はほんとやりづらい。

アサギさんのコメント

あらあら

komさん死亡フラグ・・・。

ヒルダでリングアウトしまくれば晴れて外道に仲間入り!
嬉しくネーヽ(`Д´)ノ

外道でもいいから勝ちたいネ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
