
--------

Tag :


K-1MAX

2009-04-22

Tag :

最近見るTVが多くて箱ゲーあまりしてません^^;
アサギです。

先日までは国別フィギアスケートの大会がありましたね。
やはりアメリカは人材豊富といいましょうか・・・。

日本はスポーツだけではありませんが国からの支援が乏しい国ですよね
選手のモチベーションのこともありますが環境の方が大きいと思います。

話しはずれましたが、今年一杯で魔裟斗選手が引退するようです。
昨シーズンはキシェンコ選手との激闘を制して王座に返り咲いたわけですが
惜しい気持ちと人間引き際が大切なんだなっとも思います。

自分にとって近年?最高の状態で引退し、第二の人生を歩んでる人といえば
荒川静香さんではないでしょうか。

話は戻りますが魔裟斗選手の試合は後2試合らしいです。
是非とも悔いのない終わり方にしてほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
