
--------

Tag :


う~~・・・。

2009-04-22

Tag :

今日は通院日でしたヨ。

この季節の採血ってのはそれなりの覚悟が必要ですね・・・。
とんでもないのに当たってもうたorz

いや、みんなそうやって上手くなっていくものだけどね(´-ω-`)

採血で4回も失敗されたの久しぶりですよ┐(´∇`)┌


昨日からですがチマチマとデススマのフラゲの話が某掲示板であります。
今日の夜になればもっと増えるでしょうね。

でも、自分は発売日の明日までできませんから~(´;ェ;`)ウゥ・・・

ウラヤマシス

yog9999さんのコメント

デススマとりあえずkonosamaの可能性があるなぁ・・・
来週はx-ブレードもでるしねぇ

MM司令官さんのコメント

4回も採決失敗って…orz
かなり大変だったんでしょうね。
貧血にはご注意をwww

アサギさんのコメント

>yog9999さん
おっと、デススマよぐさんも買われるのですが^^
へっぽこですが良ければcoopやりましょ~

Xブレードは買う予定してないですね。
すぐにワゴンに行きそうですし・・・。
釘宮VCには惹かれますけどね(ぇ

>MM司令官さん
看護士が言うには血管が結構深いところにあるみたい^^;
5本ぐらい採血した程度じゃ貧血になりませんよw

血管探してる時に針刺されたままグニャグニャされるほうが
不安になって体調崩しますorz

yog9999さんのコメント

>xブレード
あの尻はワゴンに行く前に救出しないとなぁw
>デススマ
coopおk
メガブラックは買うかどうか不明
つうか高すぎるw

アサギさんのコメント

Xブレードは尻だけ眺めときますw

MBLは大味っぽいのでノーマルをとりあえずは
やり込む予定ですので・・・。
MBL出たら買いますけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
