
--------

Tag :


スコアはおろか

2009-04-25

Tag :

アサギでっす。

周りがHAWXやらキャリバーやらバイオやらやってても
ひたすらデススマです。

とりあえずローザではクリアできるものの、他の姉妹が難しいです。
ローザのつもりでやってると敵に押し負けます^^;
ローザのつもりじゃなくても押し負けますがorz

今はフォレットとウィンディアでやってるんですが
どちらも一長一短・・・。
キャスパーはフォレットでクリアできれば、オーラ撃ちの関係で
いけるような気がしてきました。

パパの第二形態がほんと辛いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

yog9999さんのコメント

まだ1クレクリアできてないんだけど
湖畔1で1000溜まるのはわかってきたので湖畔1→火山3→港3→沼1→森林1→墓場3くらいがちょうどいいのかなぁ
最近やっと2回目のエクステンドできるようになってきたw
ちなみにキャラはフェレット

アサギさんのコメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
よぐさん買われましたか!!

エクステンド思うように出来てくると嬉しいですよね^^

最近の自分は
森林1→墓場1→港1
ここまでのミス次第で
ミスが酷かったら火山3
ノーミスor0.5消費なら沼2
で湖畔1→上記の余り→古城

港は3でも良いんですが変なミスが
出る時があるので1でやってます。

えーっと、フェレットじゃなくてフォレットですよ><
饅頭でも可w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
