
--------

Tag :


さあ、暴虐される時間だ

2009-04-27

Tag :

アサギでっす。

大戦やってきました。
前回書いた通りLE董卓使ったデッキを使ってやったのですが
4連敗orz

根本的に使い方間違ってるのか環境に適してないのか...( = =) トオイメ
両方でしょうね・・・。

その後も魏のデッキや呉のデッキやってもボコボコ負けたので帰りましたw

負けすぎてカッとなってずるずるやるよりも諦めて次回やる方が
良い時が多いです、引き際が大切ですよね・・・。

MM司令官さんのコメント

引き際をわきまえず何度も失敗した男が通りますよ。
これ以上負けると、もう引き下がれないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
そんな訳で負けが始まったら素直に帰ったほうがいいです。
董卓は魅力を大量投入して開幕乙なんてのが一番だと思うのは自分だけ?

さあ!君も、袁術皇帝で落城勝利だ!

アサギさんのコメント

>MM司令官さん
開幕乙っぽくやってたんですけど伏兵でアボンorz

>>これ以上負けると、もう引き下がれないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ええ、わかりますとも、自分も引き際~って
書いてますけど引き下がらない時が多々ありますからw

紫微垣さんのコメント

暴虐…

は、魏使いからすると…当たると結構嫌です(´;ω;`)ウゥゥ
そっから無双改なんかされたらゴメンナサイですがw
董白と攻城兵入ってるとうっとし~ですしねw
城に入れば~って思うと楽ですがこの2体いると入れないのが辛いとこですw
わたしゃも下手なんで負けてばっかりですが、楽しくやることに意義がある(泣
っと思ってやってます(待て

アサギさんも楽しくやりまっしょv-10

アサギさんのコメント

>紫微垣さん
いや、自分も魏使ってたときに開幕暴虐やられたんですが
伏兵配置ミスってそのまま乙ってました^^;

自分もソレをやろうとして失敗しましたね・・・。

ただ、現Verでは車輪が入ってる率が半端ないので
デメリット持ちの速度上昇は辛いと思うんですよorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
