スポンサーサイト

--------

Tag :


デススマ四姉妹ALLクリア

2009-04-27

Tag :

引き続きデススマのアサギです。

昼間にウィンディアクリアしたところですが
夜には次女のフォレット、四女のキャスパーもノーコンクリア達成!!

フォレットは割りと普通にクリアできたのですが
キャスパーは動かすことから手間取ってましたが
火山で相当稼げたのでクリアまで持っていけました。

一応全キャラクリアしたのでメインのキャラを選ぼうと思うのですが
キャスパーは流石に難しい・・・。
ローザはちょっと・・・。
って、ことでフォレットかウィンディアになると思います。

まぁネットランキングで少ない方を選ぶと思いますよ(´-ω-`)

yog9999さんのコメント

とりあえず秘密の実績にお風呂エンド*10というのがある以上饅頭で10回クリアしないとダメなことが判明しましたw

あといきなりスコアタモードにいくとセーブが上書きされるので注意
詳しくは2chのスレに書いてあった

アサギさんのコメント

自分もさっき実績まとめで風呂エンドの事知りました。
なんという内容を用意してるんだケイブw

ソレと同時にプレイを選択してから出ないと
上書きセーブが掛かる事も知りましたが
もしかしたら一度やってしまったかも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
