スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラタン

2009-04-30

Tag :

いや~オラタン配信されましたね、アサギです。

夜にはかなりの数のフレンドがオラタンになっててびっくりしました^^;
初代バーチャロンはゲーセンとDCでちょこっとやったのですが
それ以外はまったくプレイせず・・・。

でも、体験版した限りではCPU戦を含めてあまり面白く感じなかったのですが
製品版を購入したら大分変わるのかな?
体験版はダッシュしてショット撃ってれば終わった・・・って感じだったので

販売数自体は一日でかなり行ってますが
今後の人口とかどうなるんでしょうね・・・。

丁度、デススマのMBLの配信が延期されたそうなので
MSP自体はあるので迷ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

夏侯惇さんのコメント

さらなる過疎の危機

こんにちは!惇です。
キャリバーの後にSF4、オラタンと
きちゃってキャリバーの人口がさらに
減っちゃいそうでかなり怖いですw
某も昨日の夜にインしたら8割がオラタン
になってました。最近の箱は対戦ゲームが
増えまくりですね~

アサギさんのコメント

てぃーす、アサギです。

キャリバー>SF4はゲーム内容が合わない人もあって
結構出戻りしたと思いますヨ。
特に谷底部屋の方たちw

今回のオラタンはどうなるんでしょうかね?
一時期だけなブームなのか恒久的なものなのか・・・。

自分?デススマやってますがな( ゚Д゚)y─┛~~

オラタンも迷ってますけどねwww

るくさんのコメント

やっぱり

メインは対戦だからそれで合う合わない分かれるんじゃないかなー。
俺はキャリバやりつつオラタンもやりつつになると思う。スト4と違ってジャンルが違うからねw
あふろさんとかしぐさんとか始めたばっかりの人もいるし始めるなら今っきゃねーぜ!?

アサギさんのコメント

大戦動画見たんですけど激しく酔いそうですw
オラタンは案外バランスがいいとか言われてるので
もう少し動画を見てから考えますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。