スポンサーサイト

--------

Tag :


1億ktkr?(デススマ)

2009-04-30

Tag :

アサギでごわす。

お風呂マニアの実績を解除するために作業プレイしていた
デススマだったんですが
選択ステージ終わった時点で4.5ライフ・・・。
スコアも5800万くらいだったはず?w

このままノーコン目指してみるか~
って、以前までのパターンに当てはめてプレイしてました。
パパ前のスコアで7700万前後だったかな?
そこで残機4・・・ゴクリ

『1億見えてきたこれ』

そうなるとパパ戦の手も震えるってもんですよw
ここは1機落ちしててもライフ+2取りにいかにゃあかんやろwww
奇跡的に1機も落とさずパパ撃破!!

『ケーキ( ゚Д゚)ウマー』


ティラノサタンの時にライフ5ボム3とか

『1億フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』


ところがどっこいつまらない凡ミスで1機落ち・・・。
首だけになった時に残りがミリだったのでボムケチって被弾orz

結局ライフ3ボム3、ティラノサタン倒した時点で7800万ちょいだった。
頭の中で1残機ボーナス650万*3=1950万・・・。

『( ̄△ ̄;)エッ・・?』

スコア結果が出るまでのしばしの時間・・・
ええ、ええ、ゲームで結果が出るまでここまで祈ったの久しぶりですよ?w

ED入った瞬間

『ピコッ』


『億万長者』


『(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン』


そのあとEDのお風呂見てたら

『ピコッ』

『お風呂マニア』

『ちょwww』

なんてタイミングがいいんだ(´Д⊂グスン
これからは心置きなくウィンディアやれるお(T-T)

スコア見たら1億600万ちょい、今思えばボム残とカウンタ計算してなかった^^;

STGってやっぱりこういう瞬間がすごく嬉しくてやってるんだと
改めてそう思った(´;ω;`)ウッ

まぁあえて残念なのがウィンディアで解除できなかったことかな~

ウィンディアと書いてはいるものの人気のないローザさんが可哀想で
ローザさんやるかもしれないんですよね(==

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
