スポンサーサイト

--------

Tag :


武力9は偉大だ

2009-05-02

Tag :

大戦やってきました、アサギです。

人心麻痺矢の形をちょっと変えました。

前回:SR呂蒙、SR孫権、賈華、賀斉、諸葛瑾
今回;SR呂蒙、SR孫権、甘寧、諸葛瑾、張紘


いや~知力1を嫌って全然使ってなかったのですが
単純に強いですよね武力9( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも弓兵が3なんですよね・・・。
弓主体の号令なのにこれはいただけない@@

余談ですが、ホント象はツマンネ

MM司令官さんのコメント

武力9武将はかなり強いっすよね。あいつ等硬すぎっすよwww
2コスト勢を使おうを使おうとは思うんですが知力がないのがねぇ…

象は自分もいらない兵種だと思います。
なんて言うんですか、硬すぎるというか。
1回はじいたら突進オーラは消えるべき。

アサギさんのコメント

2コス9/1勢は出すべきではなかったですね。
知力1ってだけで部隊を分けるとダメ計とかの
2択に使えるとかおかしいです^^;

特に張飛・・・なんで勇猛お前だけついてるねん・・・。

象はいらない、とまでいいませんがこちらから
乱戦に持っていける術がほとんどないこと
苦手兵種がないことの2点が問題すぎます。

象鮑が2にあったのにやってる辺り
まぁいつものセガですよ・・・。

次回VerUpで乙るあたりもいつも通りです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
