
--------

Tag :


最近の思い

2009-05-02

Tag :

ども、アサギです。

このこと書くかすごく迷いましたが、書いてしまいます。

中にはそのゲームを楽しんでおられる方もいますので
不愉快にさせる可能性もあります、ご了承ください。

あくまでも『独り言』です
最近デススマにハマってるのは明白なんですが
STGはあくまで自分との戦いなので駆け引きがありません。
そのための対戦ゲームがあるのですが・・・。

対戦ゲームが面白くない。

ここの対戦ゲームと言うのはFPS等のモノではなくて
基本的に1対1又は2対2程度のものです。

ストⅣはやればやれるほど愚痴しか出てきません^^;
SC4は技が覚えられません、覚えなくても良い・・・って
人もいますが反応も出来なければ二足のワラジで出来そうもないです。

その他の対戦ツールと呼べるものは総じて人口が少ない

ここのところずっとそのことで悩んでいます。
そんな折にオラタンが配信されましたが、動画を見る限りじゃ
すごく操作が難しそうです^^;
しかし、現状じゃスタートラインが揃ってるゲームでもあります。

他にもDOA辺りはあまり覚えること少なそうな気が・・・するだけかなw

都合の良い話かもしれませんが
駆け引きが楽しめる対戦ゲームって何かありますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
