
--------

Tag :


おらワクワクしてきた(オラタン)

2009-05-04

Tag :

セーガーッ!、アサギです。

今思えばセガの全盛期ってVF2~4あたりですな(==

メインのフェイイェン(しか使えないけど)を決めてから自分なりに練習しました。

遠距離、中距離のバラ巻きの技とかね。(思い通りでないこと多し)

で、昨日プレマに昼と夜に篭ってさんざん対戦(負けまくり)して

少しずつ対戦相手を見ることができてきました。

今まではただ撃ってただけ~って状態だったので^^;
今日は購入当初にアケクリア>即ランクマで負けを増やしてしまったのを

取り替えずべき出撃ですよ!!(0勝4敗スタート)

ランクマ見てたら全然○等兵とか候補生とかいないじゃありませんかorz

ボケ~と更新してたら伍長から挑まれるし(==

『クッ、大戦だけじゃなくこんなところにも狩りが蔓延してるのか』

『だがな!昨日までのフェイと思うなよ!!』

相手のVRはテムジンか、いい思い出が全然ねぇ・・・。

だってフェイだとピュンピュンって2発当たるだけで涙目なんだぜ?

サーフィンをダッシュでうまく避けたと思ってジャンキャンしたらまだ追ってきてるんだぜ?

自分に『サーフィン避けてもジャンキャンするな!』

って、必死に言い聞かせてスタートしたさ

『当たる!、俺の攻撃が当たるぞ!!』

体力リードしてからはハンドを飛ばし、回りながら時間稼ぎで1セット先取

2セット目 開幕、ソード貰うorz

ε- (´ー`*) フッ

追い討ちも丁寧に貰っていきなりハイパーですよ・・・。

『ハ、ハイパー化したかっただけなんだからねっ!』

結局ジリ貧で最後にダッシュ>QS近接(実戦成功率0%)を試すけど

QS出てませんからwwwwwwwwwwwww

3セット目 2セット目がアレだったので安定?行動の

とりあえず横ダッシュ>前ダッシュ>ジャンキャンで様子見

カッターやハートアタックが当たっていい感じになってると思いきや

相手さんの攻撃も刺さってリードしてるとは言え油断できない状態

そんな時にカッターがHit! 相手HP2割、逃げれば勝てる!!

『ヒュイィィィィィィ----ン』

『この音はサーフィンかぁーーーーー』

ダーーーーーーーーーーッシュ

大分通り過ぎたな~ジャンky・・・あっΣ(´д`;*)

ティゥンティゥンティゥン・・・orz

その試合は負けはしましたが、その後にチマチマやって

ただいま10勝9敗の一等兵だ~ はやく曹長辺りになりたいな(==

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
