
--------

Tag :


火力と装甲

2009-05-06

Tag :

オラタンばかりの今日この頃、アサギです。

昨日も昼と深夜全開でやってました^^;

夜の方はプレマでライデンの方と2時間近くタイマンしてましたね・・・。
こんなことはいつ以来でしょうw

ライデンと対戦してて思ったのですが、装甲は機動力などを考えるといいとして火力が低く感じます。

ハイパーの時は確かに強いかもしれませんが、戦いの半分以上を

牽制合戦とかに使ってしまうと時既に遅し・・・って事が多いです。

障害物貫通技がない、弾かれるRW系、持続性が長い技がないetc...。

問題は山積みです。

まぁそれらが揃ってたら強キャラでしょうが・・・。

耐久面では低い部類でしょうがスペシネフは強いと思いますね。

ライデンもネットやマインを使用して置きレーザーとかきついです。

『中距離で上手くまとわり付いて、隙あらば近接で斬る!』

ってのが、自分の理想形ですがまだまだうまく扱いきれませんね^^;

思い切って逃げ遠距離のエンジェランも面白そうだなって思ってます。

まぁ何だ、デススマほっぽってオラタンハマりまくってますorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
