スポンサーサイト

--------

Tag :


PTオラタン

2009-05-10

Tag :

時には自分からハイパーするもんですよ、アサギです。

今日はオラタンのマンネリ化を防ぐために某掲示板で
PT対戦を募集しました。

自分がこうやって掲示板を利用して人を集めたのって
CoD4以来かな...( = =) トオイメ
それほど面白いってことです、ハイ。

募集後に、ちょこちょこと人が集まって無事に8名ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

後は血を血で洗う争いが繰り広げられたわけですが
いや~普通のプレマと違って面白いですねw
後は他の対戦を見れれば言うことなかったのですが・・・。

参加してくださった人のほとんどがVCで叫んで?ましたし
自分的にはこういう場を設けられて素直に嬉しかったです。

また機会があれば募集掛けるかもしれないので
その時はよろしくお願いします~

るくさんのコメント

おつかれー!

ああいう声がけっていいよねー。
野良でまわす部屋みたいなのが作れない(?)からああいう場はほんとありがたいっす。
でもなんだかんだみんな上手くて参ったなあorz
アサギさんとやる時はハイパーがほんと怖いしw

アサギさんのコメント

るくさん参加ありがとでした^^
丁度書き込みしようとしたタイミングにPT入って来てもらったのでw

>でもなんだかんだみんな上手くて参ったなあorz

それは自分も思いますorz
募集には『初級者』だったのに思ってたより・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

自分のハイパーは怒首領蜂譲りですから
途中から緋蜂化しますwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
