
--------

Tag :


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2009-01-22

Tag :

大分寒くなってきましたね、アサギです。
気温的にはようやく例年通りみたいですが^^;

さて、箱○を修理していた時にあまりにも暇だったので
PCゲームを色々漁ってました。

今回はそんなお話
ジャンルはエr・・・じゃなくて普通のですよ?
RTSのWarCraft3ってPCゲームです。

PCゲームをある程度やってる人は知ってるかも?
ただRTS(リアルタイムストラジー)ってジャンルは
日本ではあまり盛んではありませんね。

このRTSを触るきっかけになったのは高校の頃に
AOE2(エイジオブエンパイア)をプレイしたのが切っ掛けです。
AOEに関しては日本でも有名なので聞いたことがある人も多いかと

そんな中で他のRTSを探していたら決まって比較されるWarCraft3である。

折角の機会だったのでこのWC3を購入・・・。
って、日本語版ないし@@;
日本のPCゲーム市場って所詮こんなものですよ(´-ω-`)
ディアブロ2の時といい...( = =) トオイメ

愚痴っても仕方ないので輸入版のセットを購入。
「オリジナルプレイングマニュアルが付いてる!」
って、言われても中身全部英語だしw

ちょこちょことマニュアル読みながらプレイしてたのですが
キボド触ってるとマウスが「ポロッ」っと落下
マウスのホイールが押し込んだ状態で戻ってこないしorz

分解したらホイール支えてる部分が折れてる( ゚Д゚)ポカーン
最近こんなことばっかりだな(==
日曜辺りに買いに行こう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
