
--------

Tag :


実績:極めしもの編

2009-05-17

Tag :

いや~ん♪・・な、アサギです。

Ver1.1やり始めました。
結論から言うと峡谷をある程度安定させれば行けるでしょう。

後はパパをノーハイパーで倒さなければならない点でしょうか?
各種ボスでハイパー使うと撃ち返し弾が発生するようです?(パパで確認

あ~、第2段階の避け方もイマイチタイミングがわからんなorz
避け方を知っているけど避けるタイミングまでは把握してなかったw

適当プレイを除くと初となる峡谷ですが後半がキビシイです!
残機4で入った峡谷が抜けたら0.5ってどうよ(´-ω-`)
上記のパパでハイパー使ったら撃ち返し弾出るの知らなくて
そこでアボンOTL

明日はEX峡谷とEXデス古城のトレーニングだけを集中してやりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
