スポンサーサイト

--------

Tag :


もっと億万長者

2009-05-22

Tag :

中途半端な天気が多いですね、アサギです。

最近はデススマ日記が続いていますが気にしない方向で(==

1つの壁であった『究めしもの』も無事に終了したので
2億を目標にプレイしていますが、Ver1.1で色々と操作慣れ
をしてしまったためにかなり下手になってます^^;

それなりに稼いで、残機MAX辺りでクリアすれば2億は案外と
楽に行ける予定だったんですがね・・・。
あくまでも予定だったみたいです...( = =) トオイメ

現状何がきついかって『撃ち返し弾』ですね。
Ver1.1では全然感じなかったけどオリジナルは
撃ち返し弾のスピードが速いですorz

トレーニングで古城ばかりやっても序盤ですらまったく安定しません。
ローザは使い魔との間隔が開いているから余計に辛く思えます。
まぁそれ以外の『火力』面では高いですがw

今ちょこっと悩んでるのは『2億』を取るためのプレイをするか
『3億』を取るためのプレイで2億を通過点にするかで悩んでます。
ちなみに難度はかなり違いますヨw

何にしてもエクスデス城が安定しないと話にならないんですよね><
ちなみにエクスデス城とはEXデス城(デスモードで峡谷ルート>古城)の略です。
LEyさんが勝手に?名づけてましたw

とりあえず2億辺りは今月中には安定させられるようになりたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
