スポンサーサイト

--------

Tag :


斬馬党対戦会

2009-05-25

Tag :

ふぃ~、アサギです。

昨夜は斬馬党さんと某軍団と対戦会がありました。
Liveで配信されていたので見ていたのですが
残念ながら負けちゃいました><

試合は面白かったので良いのですが
一部のチャットの雰囲気が好ましくなかったかな^^;
SC4を嫌になったのってそういう人たちが切っ掛けになったからねぇ

まぁどんなゲームでもそんな人は居ますけど・x・

今後もがんばって活動して行って貰いたいですね。

Komさんのコメント

応援有難うございました^^

負けてしまいました。すいません^^;
しかぁし!転んでもタダでは起きない!
頑張っていかなきゃ。

チャットも色んな人がいますね。
悪い人間性が出る人もいますし。
僕はレベルの低い書き込みは極力気にしないようにしてます。

そういえば、土曜日に谷底部屋VS柑橘軍団さんの
10on10がありますので、応援して下さいね^^

アサギさんのコメント

お疲れ様でしたkomさん^^

今回の負けを糧にして次回頑張ってください@@b

komさんみたいにチャットをスルーできる大人ならいいんですが
自分はなってない人間ですので不愉快になってしまいますねw

土曜日は谷底部屋の面子として頑張ってきてください!!

Komさんのコメント

あ、すいません^^;

谷底部屋VS柑橘軍団さんは、斬馬党メンバーは出ないんです。
まぎらわしい書き方してすいません^^;
僕もライブで応援します。みかん食べながらw

アサギさんのコメント

ありゃりゃ~

10ONとのことだったのでてっきり
komさんやClestarさんは出るのかな~
と思ってました@@

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
