スポンサーサイト

--------

Tag :


リアル近状

2009-05-27

Tag :

たまにはリアルのことも、アサギです。

知ってる方は知ってると思うのですが一応社会人ですw
んでも、変な時間にいたり更新が多いのは休んでるからなんですよね。

休むきっかけになったのが何年も前から付き合ってる持病が原因です。
病気のこと話しても仕方ないので、結果的に言いますと
来月中旬から復職のめどがたちました。

長期休暇だったのでリハビリ出勤となりそうなのですが
ようやく仕事に復帰となります。

勿論、私生活も以前のものになりますので
ちょこちょこと乱れていた生活を直すためにゲームも24時までに止めて
就寝したり、朝もそれなりの時間に起きたりと調整中です。

こんなことを書くのは復職後は更新ペースが悪くなる伏線でもあります(´-ω-`)

谷底さんのコメント

私も似たような経験がありますが、復帰後はしばらく無理をしないようにしてくださいね。言われると思いますが・・・

Komさんのコメント

やったー^^

おお、復帰ですか! これはおめでとうございます^^
まあ、慌てずマイペースで徐々に慣らしていければいいですね。
・・・僕も頑張らないと^^;

アサギさんのコメント

No title

>谷底さん
以前も体調を悪くして休業>復帰したときも
『無理をしないように』
と散々言われてました^^;

3日後には普段と変わらない仕事量になってたのが
現実ですorz

>komさん
ありがとうございます><
元がマイペースすぎる人間なので(仕事に関しては)
精神的なことで引っかからなければ多分大丈夫でしょうw

えっと、その・・・komさんの方は大丈夫なんですか仕事・・・

yog9999さんのコメント

No title

復職おめでと
俺は来月から休業ですw

アサギさんのコメント

No title

>よぐさん
ありがとうございます・・・って
来月から休業って( ̄ー ̄; ヒヤリ

yutalhさんのコメント

No title

遅れましたが、復職おめでとうございます!

Komさんのコメント

・・・ハハハ

>アサギさん
僕の方はボチボチですw
順調にいけば、7月には・・・と、いきたいなぁ^^;

アサギさんのコメント

No title

>ゆうた君
いえいえ、ありがとです^^
7月にGoW2発売されますし
その時にでも箱○に戻ってきてくださいw

>komさん
お互い頑張りましょう~
としか言えませんね(´-ω-`)
いや、ほんとにw

くたさんのコメント

No title

遅ればせながら、お仕事復帰おめでとうございます。
生活リズムが変化したりとあると思いますが無理なさらずゆっくり慣れていってください。

テンプレ、目に優しいミドリに変わってる∑(゚ロ゚〃)
シンプルスッキリでいいですね。

アサギさんのコメント

No title

>くたさん
わざわざありがとうですm(_ _"m)ペコリ
いやはや、ここまで長かったですけどね(==

テンプレについては自分のブログを見てくれてたFC2の方を
足跡で追跡してたら緑でシンプルなのを使用してる方が
いたので、自分も良く似たのを探して使ってます^^

今では3カラムから2カラムになったおかげで
記事の横文字数が増えて書きやすくなって良かったな~とw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
