スポンサーサイト

--------

Tag :


ゲーム近状

2009-05-27

Tag :

続けてゲーム近状をば、アサギです。

先日、会社に書類を出した帰りにゲーム屋を覗いたら
前々から買おうと思ってたFallOut3が中古で3500円で売ってました。
さらに500円の割引券を財布に忍ばせていたので
実質3000円で購入・・・。

結構なお買い得をしたのではないでしょうか?


さて今月発売のゲームで悩んでいるのが三国無双5のエンパ

過去に戦国無双2を買ったのですがあちらはテンションを上げるために
決められたような行動を取らないといけなくて無双の自由っぽさが
なくてすぐに売っちゃいました^^;
ビューも結構上からなのでやりにくかったり・・・。

こんなことを語っていますが今まで一度も無双系はやり遂げたことがありません。
どうもボタン連打ばかりで飽きが来る、といいますかw
でもエンパはSLGやエディットもあるようなので『これならできるかな』
とか思ってます。
後はお値段が思ったより安いですよねww(重要


来月はブレイブルーを買う予定です。
格ゲーはもう避けていこうと思っていたのですが
ストⅣと違ってルーム式かつ観戦もできるみたいですしいいかな~と
単純に来月特に買うソフトがないってのもありますがwww

観戦といえばオラタンでルームでの観戦機能をつけたタイトルアップデートが
あるとかなんとか、これはこれで楽しみですよね。

Komさんのコメント

本日発売日です

僕は買いますよ^^
コーエーの下僕なのでw
無双系は、やり込もうと思ったら単調作業になりますね。
実績とか気にしたら、途端につまらなくなりそうですが。
今回は君主に仕える武将プレイも出来るみたいだし、
まぁ気が向いたら購入してやってみるのもイイかも知れません。

とりあえずエディットがスゴイみたいなので期待^^

アサギさんのコメント

No title

今回は無双作業にダレたら君主に切り替えられるのが
大きいですよね~

無双だけは実績考えたらホント作業ゲーですので・・・。

るくさんのコメント

No title

オラタンの更新はほんと楽しみだよねー!アップデートされたら部屋作って観つつやりつつできるからまたやろう。

アサギさんのコメント

No title

>るくさん
まさか観戦できるようにアップデートするとは思わなかったよ。
XBLAでここまで手を入れ込んだのは初めてじゃないかな・・・。
どっかの会社も見習って欲しいものです(==

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
