
--------

Tag :


もっと億万長者

2009-05-30

Tag :

5月も終わりですね、アサギです。

デススマの記事で

『今月中には2億達成』

と、軽い気持ちで書いてしまったな~としみじみ思ってましたw

ここ2日辺りはキャスパーでプレイしても1.7億辺りでスコアが伸びずに
悶々とした気持ちが多かったので、フォレットやローザとか
触ってたのですが、そいつら触っても1.7億辺りで止まるとか(==

ある意味浮気してもこのスコアが出たことにビックリしてたんですがねw

結局、当初のローザでプレイしたのですが以前に比べて
色々と使い方が変わってました。
『変わってた』というより『丁寧になった』のかな?
見えてなかったものが見えるようになったといいますか・・・。

ここら辺は上達して行く過程で感じると思います。

今回のキャスパーへの浮気はローザにとって良い影響になったみたいです。

そんなことも踏まえつつフレとダベリながらプレイしていたら
それなりのミスがあるものの良い形で予選を突破!!
古城もリチャミスったりパターンと違った動きをしてしまったりしてたけど
パパ前で1.8億ライフ3ボム1の状況!(゚Д゚;)

普通に行けば2億突破ですよ!!

しかし何度も良い状況から最悪な状況に持っていかれるのが
シューティングゲームと言う物www

しかーし、今回は違った!!

パパをノーミス+ケーキでライフ5ボム1ティラノ戦へ><
まぁなんだ、よっぽどミスらなければ行ける^^;
んでも手が震えるwww

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
と、しながら危ない~と思ったらボム!
普段なら避けるところも安全マージン引きまくりのボムパレード

そのおかげで無事にライフ4でクリア!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかし『ポコン』と実績が上がらない・・・。
おかしい・・・と焦りながらEDを全部見ても表示されない。
ついにはスコア表示

206000000 ALL(百万単位以降は覚えてないw)

最終的にわざわざ実績を見に行ったら解除されてる・・・@@?

(゜O゜;アッ!

うまく行きだすと色々工作するのが自分と言う人間
今回の原因となったことを順に居っていくと

予選6ステージフレとダベリながらプレイ (ワイワイ

予選の状態が良かったので古城で口数が減る (相槌程度

ダンスホールに入る前に心拍上昇 状態を『取り込み中』へ (無口

知ってると思いますがオンライン状態を『取り込み中』にすると
オンライン状況が表示されなくなります。

この『表示』が原因で苦い思いをしたかたも居られると思います。
自分はしょっちゅうですががが・・・。

この『取り込み中』ってのは実績解除も非表示になるみたいですね。
今回、焦りまくった原因はこんなところにありました@@;

紆余曲折、他のゲームもしていましたが無事に当初の予定通り2億達成
大食漢の実績はやってれば自然と解除されるので3億ですか(==

そういえばMBLの100G実績が明らかになりましたね。
ブラッディージルバらしいですがALL999+EX*2古城だけでも終わってるのに
ノーミス(累計0.5まではいいらしい)までつけるとは・・・。
さすがケイブ...( = =) トオイメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
