
--------

Tag :


3億目標に、がが、がんばります

2009-06-01

Tag :

自分はサキュラが好きですね、アサギです。

サキュラはMBLでしか使えないのが悔しいのぉ(==

はてさて、今後の目標はとりあえず『3億』です。

期限的には今月中としましょうか@@;
今回は達成できないかもしれませんがorz

しかしこの3億を目指すに当たってルートに悩んでます。

ルートと言うか達成方法?ですかね。

1.Notデスモード
2.デスモード
3.EXルートのみのデスモード
4.EXデスモード(予選で5回以上Lv3選択

某掲示板ではNotデスモードの動画が紹介されてます。
まぁフォレット参考動画なので自分とはキャラが違うのですが・・・。

1は結構リチャのリスクなどシビアな点が出てきます。
2は正直どれほど点数が上がるか分かりません。
3は峡谷を通る=クリアステージ数が増加=プレイ時間の増加=ミスの確率上昇
4についてはそこまでする必要がないと思ってます。

4を選択するのは4億以上の領域でしょう。(自分的に

フォレットの参考動画を見る限りでは1or2の予定です。

デスモードでどれだけ稼ぎが上がるかによりますけど^^;
そこら辺は練習でのスコアと相談します。

そうそう2億を無事に達成でき、キリもいいので
『デススマイルズ』のレビューを今度書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
