
--------

Tag :


今更ながらPart2

2009-01-22

Tag :

続いて今更ながらリンク紹介を・・・。
これって開設当初に行うことじゃないのかorz

紹介形式はネトゲ>キャリバーの五十音順です。
「なんでキャリバーが後なんだYOヽ(`Д´)ノ」
って方は、コメント欄に書いてください。
放置します(ぉぃ)
ネトゲ勢

キリエは生きていた!?
PSUで知り合ったキリエさんです。
PSUの戦闘中に三国志大戦馬周瑜のセリフ
「必殺の炎、放つのは今だ!!」
で、話が噛み合ってプレイ時間よりも三国志大戦の話で
チャットしている時間が長くなるというお方
現在はMHFのことを中心に書かれているブログですが
零と言うゲームがかなりお好きな人、HNもソコから来てるみたい。
とにかくプレイしているゲームが多い。
そんな浮気性なところも自分と似ているかもしれない。

くたろぐ
リネ2で知り合ったくたさんのブログ。
お互いリネ2を辞めた身だけど普通にメールでやり取りしている。
ブログの更新は今年からがんばると書かれているが・・・さて
癒し系の絵も描かれていると同時にヴォーカロイドの
「KAITO」がお好きなお方
カイトで睡眠時間を削っている時もあるみたい。
「カイト ダメ、ゼッタイ ダメ」

陸奥の格納庫
今は亡きディプスファンタジアで知り合った陸奥さん。
色々なゲームに付き合ってくれたとてもいい人。
しかし、実態は・・・?
自分も勘違いしていたが決して陸奥圓明流が由来ではない。
戦艦から来ているみたいです。
「白い粉いかがっすか~。ククク」

キャリバー勢

Arms鶏肋集
先の聖賢王杯開催者の雪華使い、あーむずさん。
色々なキャラのことを書かれている。
フレームのこともしっかり調べるモラリスト
確反のことも詳しいため、瞬きならぬ甘えすら許されない。
「甘えることすら命取りと知れ!!」

komの向上委員会
ミナ使いのkomさんのブログ。
ミナのIMP付き技での割り込み考察をされている。
最近は結構リアルなこともしばしば・・・。
奥様もゲームをやるみたいで、おかげでメールを
出すのを躊躇うことも@@;
奥様がガンダムのことを少なからず知っており
ぶっちゃけkomさんが羨ましかったりw
「エゴだよ、それは」

谷底書庫
自分にとってキャリバーの世界が開けた切っ掛けの人と
言って過言ではない。
皆で楽しめる空間を作ってる人、独特のセンスを持ってる。
特に「谷底部屋勢力図」は一見の価値アリ。
思い切って接触を取りに行けばいいことあるかも?
「賭けろよ、アンタの魂を!」

おまけ

ふらんのフラフラ日記
筆者の旧ブログ、HNは昔のもの且つ昔のまま置いている。
ちょっぴり恥ずかしいことや駄文の数々が残っている。
筆者のことを詳しく知るためには欠かすことの出来ないブログであり
別にどうでもいいブログでもある。
「ククク、まずは奇襲成功・・・。」

思ってたより長くなったorz

リンク紹介は追加され次第書いていきます?(何故か疑問系)
尚、リンクは随時募集中ですがその結果アナタのブログに
どのような影響がもたらしても当方は一切の責任を取りません。

いや、気軽に言ってくださいw

komさんのコメント

やっほです^^

ご紹介感謝です。
今後とも僕、じゃなくていいんでミナをよろしくぅ^^
ボチボチ、ソフィーティアの方も攻略再開したいですねー。
・・・いつになるやら^^;

アサギさんのコメント

いやいや^^;

自分も紹介されてたのに対応が遅れて
むしろすいません><

komさんが使うミナをよろしくです@@b
ソフィは・・・姉妹喧嘩ですか(==

キリエさんのコメント

紅蓮の炎と共にメッセよ。

今晩は。浮気性のある霧絵です^^
 
って浮気はいつもじゃないです!たまにです!!年の半分ぐらいです^^
この勢いで私もアサギさんの箱の世界へ近づいて・・・っていつも思いつつも明らかにハイレベルな世界が待っていそうなので臆し気味です^^;
 
…ぷよぷよなら…ぷよぷよならぁ…
(ぷよぷよも全然強くありませんが^^)

アサギさんのコメント

メッセ・・・

メッセでもしますか(ぇ

浮気性のアサギですこんちわ^^;

大丈夫、自分もキリエさんも他の人からしたら
十分に浮気性ですから・・・
ネトゲとは違って時間やマネーを掛けたら
俺TUEEEEできるわけじゃないのが
FPSや格ゲーだと思ってますヨ。

ぷよぷよは・・・。
あまりうまくないですね><

くたさんのコメント

∑(゚ロ゚〃)

ちょwwwアサギ先生wwwww
よりにもよって、カルトって・・・!
すごく怪しい人みたいなのですが(ノ I `。)

×カルト ○カイト

デスヨ!
ここ数ヶ月はそれどころじゃないのでカイトもさわってませんが、いつかメール(?)を声で送りつけてみたいなぁと思います。
くたさん思うだけで終わりそうだよね^^
と思われてそうな気がしますが...( = =) トオイメ

更新もぼちぼち復活しようかと思います。
またよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

アサギさんのコメント

うはwおkwwwwwwww

くたさんお久しぶり~
カイトダネー・・・何やってんだオレorz

すぐに直しますから見なかったことに(==
まぁくたさんが怪しいのは今に始まっ・・・。

しかしわざわざブログ遡って見てもらったみたいで@@;
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
