
--------

Tag :


ああん、もう!(ウィンディア

2009-06-05

Tag :

じめじめとしてきましたね、アサギです。

久しぶりにウィンディアを触ってましたが、今にして思うと
すっごい火力低いんですよね^^;
近距離でのパターン化が進めばキャスパーは高火力になりますし
フォレットは色々と使えるものが多く、ローザはウィンディアの上位版です。

ウィンディアにもう少し光るものがあればいいんですけどねorz
一般にデススマと言うゲームに慣れてきたらフォレット、ローザが
楽だと思います。
特にフォレットのロック攻撃速度が最近早すぎね?って思うこともしばしば(==

最近のネットランキングを見るとフォレットが台頭してきてますね。
ここら辺はロックの使いやすさでの予選の稼ぎがやり易いからでしょう。
AC、箱○ともウィンディアのTOP10入りが悪いです・・・。
ACに限って言えば1位が5.5億なんていうウィンディアが居るのですが
あれは例外でしょう(´-ω-`)

キャスパーはキャラ愛とかいう奴が多いのかスコア平均も高いほうです。
個人的にはそれほどキャスパーが可愛いとも思えないんですがね・・・。
ただ、自機に慣れてしまえば事故死することを除いて面白いと思います。

自分の中では一番の稼ぎ頭であるローザのスコアタ使用者少ないのが
イマイチ分からないところです。
ローザは自分の脳内補完、脳内設定が炸裂しすぎてかなりツボなキャラ
なんですけどね~。
まぁ使い手が少ない方が嬉しいっちゃ嬉しいけどw

色んなキャラ使ってますけど、自分には使い魔固定が合ってるのかな?
3億を目指すに当たってデスモード(峡谷なしルート)でやろうと思ってるだけに
そろそろしっかりとしたキャラ決めしないとやってけなそうだ( ̄ー ̄; ヒヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
