スポンサーサイト

--------

Tag :


久しぶりに

2009-06-12

Tag :

いまいちスッキリしない状態の、アサギです。

妙に昨日から頭が重いです、頭痛とまではいかないのですが^^;

そんなこともあって、箱○のゲームをグチャグチャやってますw
若干整理したい気持ちもあるのですが
中々触ってない期間が長いものをチョイスしてやってました。

やってて面白かったのはGoWとバンパラでしょうか
GoWはキリエさんがやりだしたのを見て自分も刺激を受けました。
久しぶりにキャンペーンやりましたが結構面白いですね。

自分持っててやってるFPS・TPSのキャンペーン面白さ度

CoD4>GoW>>>越えられない壁>>>Halo3

CoDは演出がすごいですね~(・∀・)カコイイ!!
まだクリアしてませんが、現状でもこの位置ですw
WaWのラストはかなりしびれました。

変わってHalo3は3部作?っぽいので1.2をプレイしてない自分には
まったく持って分かりませんw
ただCo-op自体は面白いのでレジェンド手伝ってくれる人キボン

フォルツァ3の朗報からレースゲー探したらバンパラになった^^;
ゲーム内容は全然違うのだけど馬鹿っぽさがいいですな
Bクラスのライセンスも残り8勝になったのでまったり終わらせていきたいです。

この記事書いてて思ったけど、単純にデススマから逃避してるだけだな(==

キリエさんのコメント

どっか~ん

ニンゲンダァ~(濁声) …こんばんわキリエです^^

アサギさんはCoD4を本当に長くやられてますよね。GoWをプレイして久しぶりに熱の入って来た私なので機会があれば挑戦してみたいです^^
7/31がGoW2の発売日なのでその期間までに間が空けば可能性大ですよね!
全てはGoWの二周目とACfAの経過次第なのです!
 
 
演出と言えばGoWの口パクってホントに正確ですよね!しかもきちんと日本語に合わせてパクパク。最早細かい演出も日本の専売特許って時代ではないのですねぇ。

アサギさんのコメント

No title

ジンルイダ・・・こんちゃアサギです。

CoDはほんと長くやってますね。
箱○のゲームで一番プレイ時間いってると思います。
一時的にやらなくなってもどこかでまた帰ってくる・・・
そんな『ホーム』みたいなゲームです。

が!!

今CoD4はプレミア付いてますからね(==
手に入れるの大変かもしれません^^;

GoWといえばメールで送りましたが、インセント今度手伝ってくださいorz
最近はほんと海外のゲームが活発で面白いですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
