スポンサーサイト

--------

Tag :


チーフ、ミッション完了よ

2009-06-14

Tag :

ヒャッハー!!、アサギです。

昨日からHalo3のミッション3.4.7.8のレジェンドをプレイしてました。
それ以外のところは終わってたのですが歯抜け状態になってたんです

このHalo3、キャンペーンはまだクリアしたことがなかったので
ようやく、と言った感じです。

前の記事に書いてますが三部作なのでストーリー全然分かりませんw
しかし5と8のミッションはかっこよくて面白かったな~
『超えられない壁』とか書いてたけど今となってはGoWの次くらいに感じます。

ソロでレジェンドはかなり無理ゲー入ってると思ってたのですが
ある程度のコツが分かればできるみたいです、てかできましたw

E3のことを書いてたところでも触れてましたが
Halo3はニクイ演出を取ってますね。
流石ハリウッドがある国アメリカと言ったところですか^^
脱出で終わるところとかほんと映画っぽさが出てましたね。

ただ
『次回があるかも伏線』
を残して終わるのがこの国の悪いところではないでしょうかw

谷底さんのコメント

No title

Halo、以前1から3まで通しでやってみたんですが結構感動してしまいました。
3はCoopとマルチプレイの完成度はすごいと思いますね。

アサギさんのコメント

No title

おお~谷底さんは通しプレイしたのですかー!
3の単純にテンション上がるところだけでも
かなり面白かっただけにストーリーが全部分かってると
感動もすごくなりそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
