スポンサーサイト

--------

Tag :


ならばよし!

2009-01-23

Tag :

タイトルは蒼天航路の曹操のセリフっす。(特に意味なし)

すっごい久しぶりに谷底部屋の人々と対戦して来ました。
まだ片手で数えられる程度しかお世話になってないので
始めましての人が多かったですね。
先の聖賢王杯優勝者のえんちゃんタキや
3位のClestarさんミナとも対戦させてもらいましたが
お約束というか、相手にもなりませんでした(==
一緒の部屋だったユンスンの方も強かったなぁ...( = =) トオイメ

自分が負けるの構わないのですが
中上級者の中にポツンと初級者の自分がいるので
一緒にプレイしてもらってる部屋の方々に申し訳ないです (((´・ω・`)
でもやらないと何も変わらないので迷惑とわかりつつも
これからもお世話になろうと思います。ペコリ(o_ _)o))

komさんのコメント

仲間が多い方が断然イイですよ^^

腕の差を感じるのは気にしない。いや、あの部屋が異常だからw
「今に見てろよ、ギャフンと言わせてやるぜ」とでも思ったらイイです。
僕も最初は話になりませんでした。・・・今でも結構話にならなかったりしますが^^;
でも腕前は当初よりは遥かに上達しましたよ。もっとも、周りもそれ以上に
向上してるので、なかなかギャフンと言わせられませんが・・・。

ここの仲間は、どんな状況でも全力で対戦してくれるのがイイトコロなので、
どんどん吸収して最終的には連中を足元に這いつくばらせてやって下さいw

Arms129さんのコメント

そうてんこーろ、大好きさ

アサギさんは知らないだろう。
私がネガイさんと出会い、初勝利をもぎ取るまでに
80戦かかったことを・・・。

つまりはそうゆうことです。
あきらめなければ、その差は少しずつ縮まる筈です。

しかもアサギさんは私のキャリバー初心者時代よりも、
ずっと上手に動けてるはずですので、一緒にまた遊びましょう。


ならばヨシ!はたしか、洛陽の北ブイ←漢字わかんねw やってたときの
棒叩きのエピソードでしたっけか

Clestarさんのコメント

仲魔は多い方がいいよね~

こちらでは初めまして~前からたまに覗いてました。

谷底部屋は人数が多いので、まだ会った事がなさそうな人もいますが、
昨日はやっとアサギさんに会えました。
貴重なカサンドラ分が補充され、えんちゃんが大暴れでしたが「コンゴトモヨロシク」です。

アサギさんのコメント

マッカは持ってません

>komさん
当分の間ギャフンと言わせていただきますw

ただ、ほんと3Dゲームの苦手意識が抜けないですね。
2Dばかりやってたのが原因でしょうが
何より物覚えが悪い自分には3Dの内容は辛すぎるorz

>あーむずさん
80戦ですかぁ~
連続じゃないですよね?@@;
3rdの家庭用が出た時はそれこそ
1日と言う概念がないほどやり込んでましたけどね^^;

3Dは「安定」が防御側に少ないのが特徴でしょうかね。
特にガークラは自分にとって天敵です><

「我が暗黒の策よ、どこへ」
>Clestarさん
Clestarさんカキコミ(人-)謝謝(-人)謝謝
Clestarさんのブログもミナを参考にする時に
結構昔ですが見てました・x・

自分的に「鉄壁」と聞くと公孫サンの白馬陣を思い出してしまうw
仲魔と言えばちょこちょこですがDSのデビサバやりだしました。

こちらこそ「コンゴトモヨロシク。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
