スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラタン ナイト

2009-06-18

Tag :

ガチャガチャ、アサギです。(←レバーの音です。

今更ですがニコ動のオラタン ナイト見ました。
本当は生で見たかったのですが日にちを勘違いして見逃してました^^;

普段生ニコとか見ないんですが、たま~に偶然知って
そのゲームに興味があるときだけ見ます。

今回は題名の通り『オラタン』です。
オラタンでは有名プレイヤーの一人らしいエスポワール氏がゲストでした。
(すいません、以下エスポ氏)

自分がやってるorやってたゲーム以外の『有名プレイヤー』と言われても
全然分からないものですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分も言動には注意したいものです(==

オラタンが配信されて多少はオラタンのことを知っていただけに
エスポ氏のすごさの1/10は分かったつもりです(それすらも分かってないかも
特にエスポ氏とそよかぜ氏の対戦は見ててかなり熱かったw

対戦風景を見てて思ったけど熱中してるゲームほど声が出るモンですね^^

そよかぜ氏以外と対戦してた時のエスポ氏はあまり声が出てなくて
クールな感じなのかなーと思ってたけど、同レベルくらいとなると
『そういう声』
が、出るものですよねwww

対戦ゲームをやってる人はよ~く分かると思いますよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。