
--------

Tag :


採血

2009-06-17

Tag :

今日はお昼から病院、アサギです。

仕事復帰したと言え、相変わらず通院はありますorz
自分の血管は結構診にくい?取りにくい?らしく
いつも採血の看護士さんを困らせています。

案の定、今日も(==

看護士『いつもどんな感じですか?(*^_^*)』
アサギ『とりあえずワンミスから始まって別の人に代わります^^;』
看護士『アハハ、ヽ(;´Д`)ノ』



普段と違って行く時間がお昼だったために採血ベテラン勢が
別のところに行っている所為か途中4人交代・・・w
その後にわざわざベテランを呼びに行ってたしなぁ(´-ω-`)

自分はもう慣れっこだからいいんだけど
人によっては怒る人も居るんじゃないかな~
採血ルーム入ってから40分も採るのに掛かったのは始めてかもw

おかげで両腕痛いですorz

yog9999さんのコメント

No title

あるあるw
真空で吸い上げるやつだとそういうの少ないんだけど
点滴とか普通の血管注射のときはワンミスオッケーから始まりますw

アサギさんのコメント

No title

ちなみに真空で吸い上げるヤツでその有様ですw

てか、よぐさんもそうなんですか・・・。
お互い苦労しますねorz
もっと違うことで共感したいものですwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
