スポンサーサイト

--------

Tag :


今更コンフェデ

2009-06-21

Tag :

梅雨らしくなってきましたね、アサギです。

昨日まで全然気づいてませんでしたが

『サッカー:コンフェデレーションズカップ』

が、深夜?明朝?にあるのを新聞TV欄で偶然見つけました。

自分の家は特に専用回線を引っ張ってるわけではないので
海外の試合は民放で放送されるのをチェックするくらいです。

朝3:20からなので時間まで早めに寝て楽しみにしています。
WCやEUROの時も大体こんな感じで見てます・・・。

見れたのはスペインvs南アフリカ

南アフリカは来年WC開催国ですよね~
治安が悪かったり、スタジアムができていなかったりと不安材料はありますが
まぁいつものことでしょう(´-ω-`)

スペインは新記録と世界記録タイの2つの記録が掛かった試合でした。
2-0でスペインが勝利しましたが、EUROからスペインの強さがすごいです。
今までは『無敵艦隊』と言われながら中々結果が付いてきませんでしたが
ここ数年負けなしですよね・・・。

今のスペインの勢いを見てると来年のWCはスペインが取りそうな気がします。
まぁ勿論レギュラー陣が何の故障がないのが前提ですが^^;
んでも、層の厚さもすごいですからねぇ・・・。

余談ですがEUROとWCを連続で制覇したのは西ドイツだけだとか・・・。
それだけワールドサッカーが厳しい戦いと言うのを物語っていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
