スポンサーサイト

--------

Tag :


ブラジルvsイタリア

2009-06-22

Tag :

コンフェデ今朝も見てました、アサギです。

今回はブラジルvsイタリア
好カードですねー。

自分は前回のドイツWC決勝での出来事以来あまりイタリアが好きではありません^^;
だからブラジルに頑張って欲しいところでしたが
そんな気持ちもいらないぐらいブラジルが3-0の圧勝となりました。

特に右サイドの仕上がりが素晴らしく
『分かっていても止められない』
そんな感じがしました。
そこにカカなどが上手く絡み合ってたのでやばかったですw

ブラジルは独特のリズム+DF最終ラインを見てからの飛び出しが光ってましたね。
昨日は『スペインツエー』と思ってましたが、今は『ブラジルツエー』って状態ですw

準決勝はスペインvsアメリカ、ブラジルvs南アフリカの組み合わせで
順当に行けば決勝はスペインvsブラジルでしょう。
シャビとカカの動きが試合を決める感じがするだけにとても楽しみですね。
準決勝は6/25にあるようです。

6/25・・・ブレイブルー発売日じゃないかorz

えんちゃんさんのコメント

No title

俺もみてたよ~
俺は全体的なブラジルの強さよりもイタリアの全体的なレベルの低さに気になりました。
前線でキープできる人材(前にもピルロレベルほしい)とデルピエロやインザーギ的な飛び出し&何をするかわからないっていうFWが足りないと思いました。

しかし1点目のルイスファビアーノのトラップといい、2点目の嗅覚&ロビーニョの視野の広さといい、、、う~んブラジル強い。
個人的にはしらなかったけど、ラミレスとマイコンの機能がはんぱなかったね。
ダニエルアウベスが好きなだけにちょっと複雑。

あと、一文誤字ってますよ~

アサギさんのコメント

ぐはっw

何を求められないんだ・・・w
修正しときます( ̄ー ̄; ヒヤリ

ほんとマイコンとラミレスが機能してたよね~
ラミレスはまだ知ってたけどマイコンの状態が良くなってるみたいだね。
そしてさり気なくカカがががwww

一時期は落ち込んでいた時期があったブラジルだけに
今回は強いブラジルを見れて嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
