スポンサーサイト

--------

Tag :


ぶれぶる大会

2009-06-27

Tag :

(☆ ̄∇ ̄)σσ 囗囗囗圈圈圈固固固[・][:][∵][8][8] 大三元、アサギです。

自分が所属してるグループで大会があったのですが
明日、大阪で某イベントの参加をするために始発に乗らなければいけなく
早く寝るために参加できませんでした。
まぁ結局寝たの23時近かったのですが・・・。

その時に下書きで書いていたのが『初心者と初級者』の違いです。

BBでは『初心者』と言う言葉のニュアンスが違うなぁ~と思っていたので
そのことについてコラム的に書いていたのですが
最終的に収集がつかなくなったと言うか、思いっきり駄文だったので放置しましたw
書く気が起これば書くかもしれませんが恐らく無理でしょう^^;

しかしBB面白いですね。
強い人には全然勝てませんが同じぐらいの人と対戦すると面白いです。
ここ最近全然格ゲーをやり込んでなかったのでちょっと頑張ってみるかな(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
