スポンサーサイト

--------

Tag :


コンボ練習

2009-07-01

Tag :

私の胸は(ry、アサギです。

昨日は今日が病院なのもあって久しぶりにガッツリと対戦できました。
自分の課題はやはりコンボでしょう。

牽制は適当ながらもちょこちょこと振れてるので
連携と崩し、切り返しの燕返し、一通AとC、投げ、3Cなどからのコンボ
課題は山積みですorz

やっぱり距離によってコンボが変わるのやら一部のキャラには安定しないなどが
コンボが安定しない原因です。

最近は他の事を優先してたので、次のグループ大会までに大体の形に
持っていけるようにしたいですね。

しかしライチはやればやるほど難しく思えるけどすごく面白いキャラだな~。

紙一さんのコメント

No title

PS3買ったら俺もブレイブルー買うけど、ないから買えないんだよねぇ~。
ほしいぃですたい。

そういえば大戦がもう少しでVerUPしそうですね。
かなり気になりまくりんごですwww

Komさんのコメント

肉まん食べたい

僕もBB買いました。
また機会あれば僕のレイチェルと対戦しましょ~。

アサギさんのコメント

No title

>紙一さん
PS3は結構高いからね・・・。
自分は買う予定ないです^^;

大戦の方は見たところ姜維の陣と桃園の組み合わせが単純にやばそう・・・。

>komさん
komさんも買われてましたね~
思わずメールで突っ込みそうでしたが踏みとどまりましたw

対戦するのはいいのですが・・・。
やり始めたばかりのレイチェルはフレが苦労してるのを知ってるので・・・

うましフラグキター?ww

Komさんのコメント

え~・・・^^;

お察しの通りでw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
