スポンサーサイト

--------

Tag :


逃げちゃだめだ、逃げ(ry

2009-07-04

Tag :

あー、アサギです。

昨日はどれだけの人がエヴァを見てたんでしょうね?
自分はBBのプレマしてましたがっ!

夕方にBBのキャラクターカラーのDLCがありましたね。
公式HPを見ておけば全部パックを買っていたのですが
自分が見た時にA,BしかなかったのでライチがあるBだけを買ってしまいましたorz

昨日はグループの方以外にキャリバー勢の人と対戦をしてたのですが
ガード固いんですよね~るくさんが、中段見切られてるんですよね~るくさんに
技の置き方がやっぱ上手いわ・・・。

てか、ライチって相手の対策がしっかりされてると燕の切り替えしからじゃないと
ターンが取れないんじゃねぇの?って思ってしまった。
燕があるだけマシじゃーって人もいると思いますがw

そう思ったのもプレマでやたら強いジンにフルボッコされたからなんですけどね(´-ω-`)

崩しも6Aのモーションが大きいからなぁ(==
まだまだ選択肢を増やせてないのと単調になってるなぁ

まぁライチって起き攻めのセットプレイで崩す感じがあるから
四神を上手く絡めないとダメだね・・・。

『逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ』

紙一さんのコメント

No title

ああ、俺はそのときアカギ見ながらの麻雀してたおwww
そしていつの間に寝ていたwww
・・・むしゃくしゃして寝た・・・今は反省していない・・・www

るくさんのコメント

No title

見た見た!ねがいくんとかしょーじさんとワイワイ言いながら見たよw
あれ見ると破を見たくなるね、もう2回見たけどまた見たくなるw

ハクメンというか俺は画面端から逃れられずボコボコにされる日々だよorz 棒飛ばしながらの二択とか投げがほんとキツいねー。

アサギさんのコメント

No title

>紙一さん
その歳でアカギ見ながら麻雀かぁ(´-ω-`)
自分は高校からやりだしたなぁ~

>るくさん
るくさんEVA好きだったのねw
劇場版は見てなかったので今度見てみます。

ラグナでIDはぶっ放せるのにライチで燕をぶっ放せないorz

ハクメンだと戻りの棒に当身かなぁ
後、投げはガード投げ抜けで対応すればいいんじゃないかな?
自分も必ずしもできるわけじゃないけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
