
--------

Tag :


( ゚∀゚)o彡°恐妻!恐妻!

2009-07-15

Tag :

久方ぶりの大戦話、アサギです。

色々とVerUPの話が出てきてますね~
何でも今月末に3.5が稼動するとか@@b
とりあえずは様子見の予定ですww

呉の動画を見た限りでは進撃サックがやっぱ良い感じですね。
計略も『小覇王の快進撃』になって効果も変わってるようです。
ついでに必要士気も上がって・・・orz

既存の計略は漢以外はほとんど下方修正になってるようです。
司馬懿の機略が味方2度がけできなくなったとか・・・。
八卦もそうしろや( ゚Д゚)y─┛~~
ハイハイ、ショクショク

漢はSEGA的にTUEEEしたいみたいですね、本当にありがとうございました。
上記の情報がある限りスタードダッシュはしません。
落ち着いた頃に状況を見て何度かする程度でしょう。

まぁ、確定ではないのですが張春華が軍師カードになってるとか
これだけで

司馬懿+張春華の夫婦軍師カード登録フラグキター?

紙一さんのコメント

No title

機略の味方2度がけが出来なくてワ~イワ~イしてるやつがここにいるぞ!!
俺のデッキ、孟獲虚誘+αデッキはあんまり関係ないのでうれしぃですwww
そして、ダメ計持ちの馬岱や呂布が早く使ってみたいやつがここに(ry

アサギさんのコメント

No title

今までないダメ計の出現だけどよっぽど弱いか
よっぽど強いかの両極端だろうからね~
まぁ3.594まで0.094回VerUPできるから色々やるんじゃないかなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
