スポンサーサイト

--------

Tag :


滅・殺!

2009-01-25

Tag :

ども、浮気性のアサギです。
ちょっぴり浮気してきました。
あ、キャリバーの内容です@@;

あーむずさんの所に「SC4 入門童女道場」なるものがあります。
童女に関しては皆伝の身ですが、キャリバーに関しては
まだまだ入門も入門な人間なので参考に色々見てました。
選んだのはえんちゃんタキの講座です。
元より「忍者」の単語に弱いアサギです、自分の住んでる場所が忍者で有名な
甲賀がある県だったり、幼い頃に忍者村にも何度か行ってたりと・・・。

それは置いといて@@
2時間トレモの篭って・・・との内容ですので2時間篭ってました。
なんつーか、宿の入力って案外早くするんですな。(一部)
早く入力しないといけないというかモーションが早いだけかな?

何だか段々講座と関係ないことをやってる私w
いやいや、意外な発見というのはこういう脱線から生まれるものだ(言い訳)

他のキャラに比べてヒット確認の重要性が高いキャラですね、ホント
移行する猶予も短いですし...( = =) トオイメ
ただ、オールマイティなカサよりも変則的にダメージをとりに行くのが
3Dでは自分に合ってるかもしれません。

そういう意味ではシャンファとかも良さそうですね。
とりあえず、ソフィ以外の女性キャラはお触りしたいな~
ソフィも初代は好きだったんですが妙に歳をとった感じが・・・。

komさんのコメント

童女皆伝のアサギさんへw

アサギさん、早く人妻ソフィーの1Pコス色変えクリエイト作業をやるんだ!
プレマではやけに嫌われるキャラですがw
僕はある程度の年齢のキャラがイイなぁ。・・・そういえば、エイミとかアサギさんにとってストライクじゃないのかな?w 使ってませんね。

アサギさんのコメント

幅は広いので・・・

ソフィーの1Pコスって妙に「年くってんのに無理しちゃって」
って、感じなんですよね^^;
衣装に関しては異論がないのですがw
コス販売がコッチなら良かったのになぁ(==

リアル的に年齢は自分より+-5ってトコですかね。
キャラ的には特に縛りないですね。
小○生とかは流石に受け付けませんが@@;

エイミっすか~発売当初にトレモで技一通り見たとき
「強キャラ」っぽいなーって印象がありましたので
全然触ってませんね。
んでも、キャラはともかく武器とか戦闘スタイルはすごく好きです。
エイミもタキの目処がついたら触りたいところw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
