スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VerUP3.5

2009-07-26

Tag :

誘惑に負けました・・・、アサギです。

前の記事でしばらくやらない~と書きながらも
ニコ動を見てしまって抑えられなくて行ってきましたwww

といえども金銭事情がとても危険なので4回だけです^^;
VerUPされた孫武+進撃サックと以前のままの人心麻痺矢で2回ずつプレイ

進撃ではオケーイ型弓連環に負けましたorz
陸遜を甘寧の所為で溜められなくて後はジリ貧です。
驚いたのが火計の弱さですかね。
甘寧(知力2)に孫桓のアリエナイ砲で残った時はリアルで

『アリエナイ!!』

と思わず言ってしまいましたw

人心麻痺矢は飛天に負けましたね。
コレは特に言うことがないです。
以前から相性悪いデッキでしたから( ̄ー ̄; ヒヤリ

現状では軍師張春華がどのような手でも(笑)手に入れば魏を
それまでは呉でやると思います。
金銭的にはほんとつらいので今度はいつになるかわかりませんが...( = =) トオイメ

これまた前に『漢がTUEEEしたいだけ~』と書きましたが
国力システムが変わり、人心麻痺矢の時に対戦して以前のパレードテンプレは
あまり怖くないな~と感じました。

総じて士気上昇や復活速度上昇などにより今までよりもテンポアップしてると思います。
それだけに士気の運営が無駄にならないように使用することやフローを見越した
デッキ構成が面白いな~と感じました。

紙一さんのコメント

No title

新Verは武力依存が高いから武力が低い武将はすぐとけちゃうよ><
弓なんかでもすぐ溶ける・・・
けどその分虚誘もうまく使えば強いってことですよねwww

MM司令官さんのコメント

No title

お久しぶりです!

ver3.5ですがとりあえず低武力は紙くずですwww
この溶ける速さは異常www
ワラ大戦を防ぎたかったんじゃないでしょうか。
魏の反計戦隊はヤバいですよ。
あと、士気がたまるのがかなり速いので魏武がかなり使いやすいっす。

アサギさんのコメント

No title

>>紙一さん
確かに武力依存大きくなりましたね~
オケーイ甘寧に陣取られて
渾身のアリエナイ砲が防がれた時点で
もう無理でしたorz

士気上昇が影響して虚誘はかなり使い辛いと思います^^;

>>MM司令官さん
こちらこそお久しぶりです!!

お金に余裕があればジャンジャンできて
大戦ネタも更新できるのですがw
リアルがソレを許さない(==

しかし士気上昇が影響して
大体のデッキが計略コンボ前提っぽいので
魏武+反計は強そうですねw

ワラが増えるよりケニアよりの大戦のが好きなので
これでいいかな~www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。