
--------

Tag :


寝てな!!

2009-01-28

Tag :

最近、眠くなるのが早いアサギです。

今日も眠かったのですがリーグ戦が始まるので
トレモでコソコソ練習しようとしてたのですが
えんちゃんから誘いがあったので折角だし本家のタキを
見せてもらおう~としたらロック・・・。orz
同じリーグのジークさんも居られてテンションが
上がるとこなのですが、すっごい眠い( ・д⊂ヽ゛
ただでさえ実力差があるってのに( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局勝てずに飯落ち・・・無念だ。

えんちゃんさんのコメント

ごめん。
なんかごめん

アサギさんのコメント

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

えんちゃんの初カキコミががが・・・。
書き方が悪かったようです><

キャラのこととか気にしないでください。
自分が勝手に思ってただけなのでorz
見るなら聖賢王杯の動画もあるのに
不快にさせたようでごめんなさいペコリ(o_ _)o))

誘ってくれるのはすごく嬉しいので
枠が余ってたりしたらまたよろしくお願いします。

えんちゃんさんのコメント

いえいえ、全然不快におもてないです~w
言ってくれれば、使用キャラかえますよ~
また遊んでやってくだされ

アサギさんのコメント

Re: タイトルなし

お願いすることもあるかも知れませんので
その時はお願いします~
でも、すでにあーむずさんの所に
結構な攻略がなされているので
とても参考になります^^

こっちこそまた遊んでくだされw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
