スポンサーサイト

--------

Tag :


GoW2やっちまったな・・・

2009-08-03

Tag :

アサギです。

フレンドの方にこの場を借りて謝罪をしたいと思います。

『間違えてフレンド全員にゲームの招待を送ってしまいました』

本当に申し訳ありませんでした ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


PT招待の時にBACKボタンを間違えて押してしまいました・・。

Komさんのコメント

ああ、成程

だから「間違いですよ」メールが来たんですね。
ちなみに僕は招待された時は電源入れる直前だったみたいです。
GoW2かー。やってみたいけど許可がさすがに出ないですね・・・。

るびゃさんのコメント

No title

ウルトラヘタですが誘っていただければ乗らせていただきますよー。

アサギさんのコメント

No title

>>komさん
ONしてる人ならまだしもOFFの人にまで
招待が行ってた見たいなのでかなり焦りました^^;

流石にkomさんの環境では
GoWはきついのではないかと・・・。

>>るびゃさん
自分もGoWのマルチは2がほとんど初めてですね。
特にTPSの画面に慣れてないのが大変です><

にゃんたじさんのコメント

遅れてコメント

Inしてなかったにも関わらず、メッセージが送られてきたときは、GoW2外国版を持っている私に対する嫌がらせかと思いましたよ、HAHAHA。

GoW2(JP)やりてぇよ、ちくしょう・・・

アサギさんのコメント

No title

>>にゃんたじさん
HAHAHA!! 嫌がらせに決まってr

いや、ほんと招待送ったときはテンパりすぎてました・・・。
にゃんたじさんはこのままブレイブルーしててください@@

2-DATEさんのコメント

謎の謝罪メッセはこういう事でしたか(^_^;)ヘタレですが、タイムリープしてても何でもいつでも行きますんで誘ってください

アサギさんのコメント

No title

>>2-DATEさん
あのメールはこういうことですw
もう少し意味が分かるメールを送るべきでした・・・。
ほんとテンパってたな( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日誘おうとしたのですがインアンやってたので止めました^^;
今後はとりあえず聞いてみますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
