
--------

Tag :


色々と中途半端orz

2009-08-05

Tag :

にゃんにゃんの呪いに掛かるわよ、アサギです。

今日久しぶりにブレイブルーをやったのはいいけど下手過ぎワロタorz
CoD4が終わってからBBする予定だったけどGoW2を勢いで買ってしまって
今は多少後悔してる(==

以下は3ゲームの現状・・・というなの愚痴かもしれないw

GoW2・・・マルチは強武器の取り合いになってる感じなので
結構単調になってる気がする。
せめて武器の配置がランダム設定になってれば面白かったのになぁ~
キャンペーンは盆休にでも一気にやるつもり。
ホージは今週末にフレを誘って50までやってみる。

デススマ・・・3億は全然行かないが2億は出るようになってきたから
先週の状態よりは遥かにマシだろう。
スコアを上げるにはやはりデスモードにするほうが手っ取り早いかな?
王冠割りの精度をもっと上げるのも必要だな

BB・・・ぶっちゃけ一番困ってるゲーム。
ライチと言うキャラの性質上単調だとしみじみ思う。
もっとコンボ後の選択肢を増やせば変わるんだろうか?
そもそも期間開け過ぎてコンボ安定しねぇ・・・。

立ち合いでの選択肢が面白いキャラとか使いたいなぁ
ジンは多いからなぁ...( = =) トオイメ

つまりは僕もにゃんにゃんしたいわけだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
