スポンサーサイト

--------

Tag :


通院日

2009-01-28

Tag :

さて、本日は朝から通院Day!
ついでに最近の眠気のことも聞いてきました。

原因は服用している薬が効き過ぎてきてるみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
一部の薬は長期服用できなくなってますね(´-ω-`)
でも1種類だけ朝8錠、晩8錠の一日で16錠という驚異的な数字w
他の薬も混ぜたら結構な数ですよ?

こんな体( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

で、結局復職に関してもNGでしたorz
会社に書類を提出しに行ったのですが
komさんのこともあってかなり((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも、思ったよりアッサリ終了・・・。
ほんと恵まれてる会社で目から汗が(´Д⊂グスン

komさんのコメント

いい会社ですね^^

人情紙風船の世知辛い世の中。いい会社ですね。
でもよくわかりませんが、アサギさん大変そうですね。焦らず無理せず療養して下さいね。

アサギさんのコメント

ノータイトル

今は改めて助かってますが、普通に勤務してた時は
多少は不満もありましたけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

そういえばコッチのブログで触ってませんでしたが
結構前から難病持ちなんですよ^^;
波があって今は中々落ち着かない状態です><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
