
--------

Tag :


TSDに参加してた

2009-08-19

Tag :

暑いと言う単語しか頭に浮かばない、アサギです。

昨夜ふらっとブログ巡回してたらリンク先の谷底さんの所で

TSD(Tanizoko Shooting Department)


という企画が発足してた。

面白そうだな~と思って記事を読んでたら自分の名前があって驚いたw

自分自身STGは好きなので皆にもやってもらいたいと思うけど
ゲームの関係上ソロばかりになってしまいますね。

現にデススマが発売された時はオフラインでプレイするという
結構酷い状況でしたから・・・。
人が『ピコッ』っとINした表示で被弾してたのでねorz

アップデートで表示位置が改善されて集中してたりトレーニングしてるときだと
あまり気にならないようになりました。
まぁガチな時は取り込み中か回線引っこ抜いてやってるんでw

さて、TSDのことで少し続きます。

谷底部屋のTSD発足記事に心得と活動内容について記載されてた。

【TSD心得3ヶ条】
・前のめりに死ね!
・ボムを使いきって死ね!
・エリア88を読破して死ね!

こんなに死ね死ね書いてたら大佐ヨロシク『死ぬがよい』って気分になるじゃないかw
とりあえずボムを抱えて死ぬのはクリア重視なら勿体無いので使いましょ~

【TSD活動内容】
・STGをやってやってやりまくる。足腰立たなくなるまでやりまくる。 腱鞘炎上等。
・自分のblogにお役立ち情報やレビューをうp。
・でも面倒だったら別にいいyo。

ゲームで腱鞘炎になるのか?ってことだけど自分は経験があって困りますねorz
BMⅡDXをやり始めた時が一番酷かった気がする。(STGじゃねぇのかよっていう

お役立ち情報と言えるか分からないけど、箱○のSTGについては
触れて行きたいと思ってます。
自分が体験したSTGについてはレビューを書いていこうかな

とりあえず休日にでも第一回目っぽく書きたいと思います。

谷底さんのコメント

強制参加ですみませんw特に何かやるってわけでもないんですけどもなんとなくノリで。

アサギさんのコメント

No title

コッチもノリで参加したので気にしないでくださいw

トライアルHD面白そうですね~
イライラしそうですが( ̄ー ̄;

谷底さんのコメント

No title

TrialsHD、かなーりオススメ。
イライラしますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
