スポンサーサイト

--------

Tag :


ニュルニュル~

2009-01-30

Tag :

大往生の発売日が2/19とか箱ファ○に書いてたんですが
はたして本当のところはどうなんでしょうか? アサギです。

ついでにデススマイルズの発売日が4/23とか発表されましたが
これは延期の予感^^;
ケツイも春予定と書かれていましたががが・・・。
ケイブSTGが今年に全て発売されますように(-∧-;)
いや、あまりにも短期間に発売されるとそれはそれで困るかなw

っと、フォルツァ2の話なのがおかしくなっちゃいましたorz
苦手なレースゲーの中で唯一挑み続けれたフォルツァのお話
最近フレンドの一部で「GRID」なるレースゲームをチョコチョコと
見かけます。

GRIDは体験版をやる限りでは無理そうだったので
代わりと言っては何ですが
フォルツァのタイムアタックの実績に挑んでました。

このTAは以前に挑戦していたのですが
ある1コースが中々クリアできなくて断念してました。

久しぶりにやるのですから案の定、結構苦戦しましたw
それなりの苦労のおかげか、その1コースをクリアしてから
残りのコースは割りとトントン拍子で進み、最後の2つ前でストップw

コブラだっけ?のやたらカーブが多くてアクセルを
あまり開けられないイライラするコースです・・・。

今日の昼ご飯前に気分転換にちょこっとやったのが良かったのか
コブラを3回目でクリア!!
続く最終コースのニュルも3回目のリトライで無事クリアできました(´Д⊂

久しぶりにゲームで達成感が出ましたねw
苦手な分野ほど達成できた時は一際嬉しいものです。
結局、一番苦労したのは断念するまでに至ったコース
だけでしたね^^;

オンラインの実績だけ残ってますが、これは微妙そうなので
折りを見て考えたいな~

皆さんも一度違ったゲームに望んでみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
