
--------

Tag :


鉄壁の守備破れるか!

2009-01-30

Tag :

三国志大戦、公孫サンの白馬陣使用時のセリフです。
あ、タイトルの話ですよw アサギです。

昨夜あーむずさんのPTにお邪魔してたのですが
Clestarさんのミナが遠いorz
絶妙に4Aを置かれて中々タキの間合いに入れてくれません。

ミナは中に入れないよう動いてるのですから当然と言っては
当然かもしれませんがw
あーむずさんがリングサイド(VC)で色々とアドバイスを頂けるのですが

「自分、不器用ですから(´-ω-`)」

アドバイス頂いてるのに生かせなくてすいません ペコリ(o_ _)o))

土曜にリーグ戦が行われますが
出来るだけ短期勝負の形に持って行きたいところです。

Clestarさんのコメント

我が白馬義従の前では、赤子も同然じゃ!

とりあえず、ミナは時計回りRUNに弱いらしいです。
だから、そちらから攻めるといいみたいだよ?・・・・・罠ダケドネ(ぼそ
接近されると、タキの6Bでミナの4Aを追えるから、接近したらそれで良いかもね。

タイトルの台詞はわざわざ調べてみましたw

アサギさんのコメント

むむむ・・・。

おお~自分RUN方向反時計だったしorz
って、罠ナンデスカ~w

しっかし、6Bってかなり出しとけっぽ技ですな(==

タイトルわざわざ調べたようでw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
