スポンサーサイト

--------

Tag :


BB対抗戦

2009-09-27

Tag :

診断が必要ね、アサギです。

昨夜21時からBBグループ内で対抗戦がありました。
参加者をランダムで3名1組で分けて総当たり戦をやりました。

自分の組はライチ、ラグナ、テイガーでした。
順番が固定で自分のライチが先鋒でラグナの方が中堅、大将がテイガー

昔からチーム戦となると基本的に先鋒をやる方です。
気分的に一番楽だからってのもありますけどw
できるだけ勝って相手側にプレッシャーを掛けたいところです。

結果的には全ての試合で先鋒の役目を果たせたと思ってますが
試合内容が酷かったですねorz
ハクメン戦では3Cコンボをミスってばかりで目も当てられませんでした><

ただやっぱりライチってキャラは面白いと再認識しました。
ラグナも好きなのですが、試合を荒らすのを見てるのが好きなのかも知れませんw
来週からはトレモとランクマをやって行こうと思ってます。

ガチャさんのコメント

大会お疲れ様でした~

自分は初めての大将やりましたけどあれはもうやりたくないですねwプレッシャーが半端ないですw

ブレイブルー2が稼動すると聞いてまた熱が上がってきました。ジンとかも少し練習しようかとも思ってるんでよければやりましょう(=w=)

アサギさんのコメント

No title

ガチャさん大会お疲れ様でした~

1-1で大将に回ってくる時のプレッシャーって
洒落にならないですねw

この間のBBプレマお誘いありがとうございました。
自分もライチ以外のキャラを使いたい気もしますが
ライチのコンボ精度がもっと酷くなりそうで
やるならコンボが簡単なキャラになるかもしれません^^;

BB2は家庭用出るまでほとんどできないかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
