スポンサーサイト

--------

Tag :


真・三国無双マルチレイド

2009-10-02

Tag :

敵将討ち取ったり~、アサギです。

三国無双はPS2の頃に借りて少しやって投げて
箱○で戦国無双2買ってすぐ飽きて売って
っと、無双とは相性が悪いんですが
今回はCo-opプレイができるようなので挑戦してみました。

ちなみにHalo3:ODSTが思ったよりアレな内容だったので売った金で買いました。
フレとの話でGoW2を買いなおすか~と思ってたのですが
個人的にはもうGoW2は『ない』ので・・・w

フレがマルチレイドを買うのが確定していたので一緒にできればな~とか
三国志大戦が全然できなくなってきたので三国志の世界をやりたいな~とか
色々で強引な理由がありますwww

久しぶりに続きます。
 
 
 
プレイした感想としては色んな意味で今までの無双と違うなって思った。
今までの無双内容なら速攻でやる気をなくしたと思うけど
Co-opとか素材集めとかスーパーサイヤ人プレイしたり思ったより楽しめてる。

一番初めに選んだ武将は『司馬懿 仲達』でした。
・・・意外ですか?w
自分は諸葛と司馬懿だったら司馬懿よりの考えの人間ですのでw
張春華がいたらどんな性能でも使ってたんだけどなー(;´▽`A``

んでも、プレイしてみたら結構使いにくかったのですぐにキャラ変更w
作り直したのは甄姫、三国志大戦では曹皇后となってるかな

曹操か夏侯惇辺りも悩んだんだけど結局女武将へ@@;
他にも呉の周瑜、孫策、孫尚香、小喬とかも悩んだ。
孫尚香は多そうだったし小喬も多いだろうと止めてみた。

しかし自分の予想とは裏腹にフレとCo-opした時は黄月英*3甄姫*1のPTとかw
黄月英って思ったより人気あるのかな?

勢力転生ができるようになったらとりあえずは小喬を触ってみるつもり
今のところ虎牢関がソロではきつい・・・というか無理ですね@@
と言うことで持ってる方で良ければCo-opしましょ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
