
--------

Tag :


魏呉蜀クリア

2009-10-15

Tag :

かつてRBをここまで押したことがあっただろうか、アサギです。

無双マルチレイドの魏呉蜀伝が無事に終わりました。
後はお気に入りの武将最強武器を手に入れることと
外伝クエストと無双伝の入手とクリアくらいで止める予定です。
武将カードを集めるのは何かゲーム的に違う気がするので・・・。

武器や武幻、戦玉コンプは心残りですがまったりと時間が取れたときに
やるかもしれません。
武将に関しては魏呉武将がLv40以上、蜀がほとんどLv1w
孫策、周瑜、小喬、孫尚香、甄姫、貂蝉がLv50で
孫尚香と貂蝉に関してはステがALLMAX、武器熟練がMAXと800以上と
まぁ納得がいくところまで育てられたのでいいんじゃないかな~
(各最強武器が装備できるのが熟練800なんですよ)
 
以下は自論です。
 
 
 
無双マルチレイドをやるにしたがって『自分が思う強キャラ』ってのは
『天性が連続跳躍』であることです。
このゲームそれなりにプレイすればステと武器熟練はMAXにできるので
各武将の差が天性とメイン武器にしか出てこないんですよ。
ですので武幻、戦玉の組み合わせが多いキャラが良いと思ってます。

ゲーム中、必須と言うか皆付けているであろう連続突進と連続跳躍
突進は極の3回までできるのに対し跳躍は改の2回止まりです。
天性は武将交換で成長できて改状態まで持っていけます。
つまり天性に連続跳躍があるキャラは必須武幻、連続跳躍改の装備を
しなくて別の武幻を装備できることになります。

正直ここまでガチで考えなくてもこのゲームはゆるゆるのゲームなので
自分の好きな武将を好きなように育てるだけで十分なんですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
