スポンサーサイト

--------

Tag :


百の贖罪(BB

2009-10-15

Tag :

国士無双、アサギです。

21時頃からBBランクマやってたのですが
ようやく『百の贖罪』の実績解除が終わりました^^;
内容はランクマ100戦なんですけどねorz

ランクマの対戦ではラグナが多かったかな?
テイガーもチラホラって感じでした。
赤タグが1人居て対戦拒否してたのですが
しつこかったので対戦したのですがこちらが勝ちそうになったら

『切断キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』


対戦申し込みしてきて負けそうになったら切断とかばかじゃないの?w
そこまでして勝率維持したいですかねぇ・・・。
切断むかつくんですがもっとむかつくのは

『こっちにも切断履歴付くんですけど・・・。(▼▼)』


初めて汚されちゃった・・・。(´Д⊂

えんちゃんさんのコメント

No title

もうそういう奴は俺本当許せん。

俺は今サッカーゲームやってるんだけど、3点取られて、4点取り返した瞬間に切断とかね、、もうね、、

とりあえず、悪評&苦情は入れるようにしてます。めんどいけど

Komさんのコメント

いやぁ・・・。

切断する人って、何が楽しいんでしょうねー。
切断するくらいならやらなきゃいいのに。
ま、生暖かく上から目線で見ておけばいいんじゃないかと。

付き合って怒ったら損ですしね^^;

でも切断履歴が相手にも付くとは・・・。
これは不幸ですね、、、。

アサギさんのコメント

No title

>>えんちゃん
そういやえんちゃんは今FIFA10やってるけど海外版かな

悪評入れるの面倒だけどやっとかないと
また当たることもあるからねorz


>>komさn
システム的にどちらが切断したが判断できないものかね^^;
もうすぐ鉄拳6も出るしそっちも心配です@@

えんちゃんさんのコメント

No title

アジア版ですん。
日本版は22日発売ですよん。

また切断された、、、

アサギさんのコメント

No title

やっぱりアジア版だったのね。

FIFAは09の時から切断結構酷かったよね^^;
特に外人はその傾向が多いと思うよorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
