スポンサーサイト

--------

Tag :


どうしてこうなった

2009-10-17

Tag :

(AA略、アサギです。

最近恒例の夜BBランクマです。
今日は20戦ほどだったかな?
終わってみれば勝率4割ぐらいだった。
一時期に比べて下がる一方で何とかしがみついてる状態です^^;

勝率の一番悪かった相手はテイガーでした。
1回も勝てませんでしたね・・・。
次点ではラグナ、ジン辺りですか
ラグナ、ジンは勝てる人と勝てない人の差が激しいデスネ

ラグナはBの振り方、ジンはDとJBの使い方で勝率が変わってる感じです。
今更だけどライチは色々技振るよりJCメインで我慢強く立ち回るほうが良いのかな
体力負けしてたりするとどうしても焦ってしまうのが弱いところ><

最後にポロっと愚痴をw
ジンの氷連双(D昇竜)からのコンボ25%始動じゃないくらい痛すぎですorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
