
--------

Tag :


鉄拳6

2009-10-30

Tag :

暖かい布団が気持ちいいね、アサギです。

フレを見てるとベヨネッタと鉄拳の2つに分かれましたね。
FM3の人もいるけどw

鉄拳の感想としては、ラグのことを考えてたけど
そもそも鉄拳自体全然やったことがないので
初心者が練習としてやるには丁度いいかもしれない。

マルチのランクマやったけど1勝4敗、全然わけわからんww
悪いところは回線見たからといってキャンセルできないトコ
強制切断もできるけど面倒だからね・・・。
(外人と当たったときは泣けてきた><

ラグは感じる時と感じない時の両方あった。
繋ぎを頑張らなければならないコンボは正直きつい
マルチ用に妥協コンボを用意しておくといいかもしれない。

キャラに関しては多過ぎな感じ、やり込む人は大変そう(;´▽`A``
使用キャラをどれにするかな~と悩みつつも見た目で選んで
各々の基本コンボと下段内容、横移動の速度で考えて
ニーナ、リリ、ラース、アリサ辺りにしようと思ってる。

とりあえずはニーナでトレモやってるけど他のキャラも
随時触りたいですね。
 
 
 
こっちは愚痴デス
某スレで『ラグ対応の神パッチ来い』とか言ってるけど
何で『神』なんだ?神どころか『当然だろ』といいたい。
バンナムは今までの実績から放置率が高そうだけど
『パッチきたら良いね』程度で待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
