スポンサーサイト

--------

Tag :


男子バレー銅メダル!

2009-11-23

Tag :

グラチャンバレー終わりましたね、アサギです。

今日を持って男女グラチャンバレーが終わりました。
女子は残念ながらメダル獲得には至りませんでしたが
男子は開幕3連勝が功を奏して銅メダル獲得しました。

いや~男子は今回見応えがありました。
今まで男子は女子に成績的にも人気的にも負け気味だったけど
今回は男子が大躍進でした。
年齢的に考えてもオリンピックは良いメンバーで出場できるのでは?

今回のグラチャンすごく楽しめたのですが1つだけ問題があったのは
スペシャル応援サポーターのイモトがいらなかったです・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
